スポンサーサイト


最後の境界を砕く混沌

混沌もう終わりですね。

最後にシーのクエの消化するために混沌に潜ってきました。


このクエはレベル上げで本当にお世話になりました。



やっていましたらレアの表示が…


どうせゴミ武器と思って取ってみると

pso20130806_172748_001.jpg

ノイズブローヴァが出ました~

こいつ交換武器なんだ…

フラメイカロス買ったばっかなのでダブセはしばらくはいらないかな~

とりあえず交換する予定は無いので倉庫にしまっておきました。





スク楽しみだな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

azuma

Author:azuma
Ship05で活動してるazumaの活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
